2010年12月20日月曜日

なんとなく自習

土曜日早速自習しました。

PHP本を見ながら勉強してもあまり理解できず
覚えるまでとことんやろうと思ってます(汗)

日曜日は友達と東京スカイツリーを見に行きました
新宿で待ち合わせして、なぜかdocomoの執事君がいたので写メ撮らせていただきました!











現段階では512mまでできてるらしく結構でかかったです





スカイツリーから浅草に行っておしるこ食べて
青山でとんねるずのきなしのりたけの個展を見て
そのまま原宿に行き、渋谷でPHP本を買い(また?)
帰りました。

今日から一週間また勉強がんばりたいと思います><

3 件のコメント:

  1. エ、エグザイル!?

    イルミネーションは表参道かしら?

    私も日曜日表参道にいました(*^^)v
    ニアミスなり。(仕事だけど・・・)

    そして同じような写真を撮りました(笑)

    返信削除
  2. >Yukincoxさん

    エアザイルです(笑)

    イルミネーションは表参道です
    って日曜日表参道にいたんですね!
    いろんな人が写真を撮ってたので便乗しました(笑)
    もしかしたらYukincoxさんが近くで撮ってたかも
    しれないですね(笑)

    返信削除
  3. 遅ればせながら
    東京スカイツリーと浅草雷門を
    母親とオロオロしたきたじょ

    伊藤なんとかさんを羨んでいた
    あの頃が、今となれば懐かしいじょ

    返信削除